--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.25

よろしくっ!ランチ♪

Category: オフ会
今日、同じ病気で治療中のkafeoreさんとお会いしました。

わたしと同じお店でウィッグを作った方で、ブログを見てメールを下さったのです。
ウィッグの調整に美容院にいらっしゃるとのことで、約束してランチをしようとなりました。

ウィッグの美容院から近いこちらのお店でランチ。
パスタも美味しそうだったのですが、「やまゆりポーク」の響きにやられて、ポークステーキランチにしましたよ(*^^*)

パンプキンスープ、パン、レアチーズケーキ、ドリンクが付いてて美味しかった


image31.jpg

kafeoreさんは闘病中なのに、とても明るくて、キレイな方でした。
ハキハキしていて、お話しているとわたしの方も明るい気持ちになれる人です。

小学生の娘さんの健気な様子を話してくれた時は、なんだか泣けてしまいましたが、同じような状況でがんばっている方とお話できて、嬉しかったです。

話に夢中になりすぎて、気づいたら、美容院の予約時間を過ぎちゃってた時は焦りましたね~(^_^;)

またお会いしましょうね♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/54-faabc570
トラックバック
コメント
誉めて頂いて恐縮です…
昨日は本当に楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまい、最後あいさつもそこそこにバタバタになってしまって、ごめんなさい(>_<)
あの後、うっすら残っていたうぶ毛達も、バリカンで刈ってもらい、すっきりしましたよ~(^-^)
病気になって、悲しい事、辛い事たくさんあったけど、こうやって新たな出会いをもらえた事は、嬉しい事ですよね♪
本当に、また会いましょう(^^)v
kafeoredot 2013.04.26 09:01 | 編集
楽しい時間が過ごせて良かったですね^^

同病の方とのお喋りは、何時間あっても足りないよね~。

そういえば、あたしもぽめさんとは気軽に会える距離にいるんだよね(≧∀≦)
いつか、あたしともよろしくランチしてください~(^_-)-☆
ayadot 2013.04.26 19:00 | 編集
kafeoreさんへ

ほんとに楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

バリカンですっきり・・・・わたしもしたいわ。

また会えるのを楽しみにしています~♡

ぽめdot 2013.04.26 22:50 | 編集
ayaちゃんへ

コメントありがとございます(^O^)

会える会える!会える距離ですよ~♪
気が向いたらメールとか下さいませm(_ _)m

でも、お体の具合はどうですか?
眠れないとの記事、読んで、心配してます。

お大事にしてくださいね・・・(´・ω・`)



ぽめdot 2013.04.26 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
