--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.11

術後2年検査結果。

Category: 通院・検査
なんということでしょ~。
なんと、先月は一度も更新していませんでしたぁぁぁ
お久しぶりです~、と、のこのこ更新するのもはばかられる程のご無沙汰っぷり。
正直、バッタバタしていてブログどころか、PCすら開かない日も続き、新着受信メール500件越えって、
まぁびっくり。
ブログコメントやメールにも返信が遅くなってしまって本当にすみません。

「あれ?ぽめってまだブログやってたのかー!?」とか思っているみなさん。
安心してください。やってますよっ。(とにかく明るい安村っぽい)

8月の下旬に受けた術後2年検査の結果。
9月10日に聞いてきました。はっ!もう一ヶ月もたってしまっている!
先日ではなく、先週でもなく、先月の事でございます。
早く記事にしなさいよねー。だめねぇ。
すみませーん

話が逸れました…
久しぶりすぎて、話がすすまない…
すみません。

ともあれ、病院に行きまして、聞いた結果から言いますと、「異常なし」でした~

Dr.:「はい、こんにちはー。全部OKでした。
(画像やパソコン画面をみながら)えー、超音波、マンモグラフィー異常なしー。
あとCTは胸とか内臓系ですね、見ましたけど再発とか転移は無し。
それから腫瘍マーカーね、数値は上がってません。」

ぽ:「はい。ありがとうございます」

Dr.:「何かお変わりありますか?」

ぽ:「特にありません」

Dr.:「お薬飲めてますね?」

ぽ:「10日に1回くらい飲み忘れちゃうんですけど・・・」

Dr.:「はい、いいです。それは皆さんそうです。」

やっぱり?ですよねぇ。
と、また自分を甘やかすこのワタシ。

Dr.:「では、次回は12月で、これは処方だけです」

終了。ここまで約2分。あっさりドクター、相変わらず早いっ!

ともあれ、無事、術後2年、クリアです。

☆彡☆彡医療費
診察 1,460円
薬局:タモキシフェン90日分 2,830円


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/549-aa58e1a8
トラックバック
コメント
よかったです!私も二人の幼い娘二人の母で、乳癌になり。
ポメさんのブログ見ながら頑張って来ました。
まだまだ、前向きにならないと行けませんがね。

化学療法、放射線、現在はホルモン剤です。
次は再建目差してます。

私も何十年後に二人の娘の孫を抱きたくまだ、私は41ですが。それを目標に生きるつもりです。まだまだ髪の毛がのびなくて。
出も最近はヅラになれてきました笑。
ポメさんのファンとして、また、ブログ拝見させていただきます。これからも、前向きに行きましょう。
よかったdot 2015.10.12 08:48 | 編集
術後2年検診無事クリア、おめでとう!
良かった。良かった。
毎年、検査の度にドキドキだけど、
みんなも同じ道を歩んでると思えば、心強いです。

久々のブログ更新、嬉しいですヽ(´▽`)ノ
(私も久々の更新だけど(笑))
お互い、ゆる~りと自分のペースで続けていきましょうね(^_-)
あきdot 2015.10.13 22:58 | 編集
よかったさんへ

コメントありがとうございます。
リコメが遅くなってしまい、申し訳ございません。

同じような状況での闘病、辛さや痛みはたぶん同じだとおもいます。
お子さん達の存在が、いろいろな意味でしんどい時のあると思うし、反面、支えにもなりますね。
でも。がんばって治療しているんだもの。きっと大丈夫です。
きっとうまくいきます。

いっしょにがんばりましょうね!
ぽめdot 2015.10.16 21:12 | 編集
あきさんへ

あきちゃん!お久しぶり!
一年一年、無事に過ごせることを感謝していきましょうね。

あきちゃんも元気そうで嬉しいです。
あいたいわ~。
ぽめdot 2015.10.17 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
