--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.19

12/2 元気なサバイバーオフ会

Category: オフ会
なんだかこれまでに無いほど月日が過ぎるのが早すぎて。
もしかしてもうわたし、
ばぁちゃんになってんじゃないか?
と、言うほどばたばたしています。

いろいろな事が疎かになりまくっている中、どうにかこうにか日々元気に過ごしております。

そんなこんなで2週間以上過ぎてしまいましたが、
12月2日(水)の事です~。

オフ会、主催(?)しました~。

一応幹事はわたくし、ぽめです。

2ヶ月程前、ふと、思い立ちました。
・・・最近、ブログ、ちゃんと更新してないし。そういえば、最近がん友さんとも会う機会減ってるよなーって。

自分の治療がばっさっばっさ続いている時はブログの更新も立て続くし、がん友、ブロ友との情報交換や交流も多いです。
・・・多かったです。

でも、治療、手術の最盛期をがんばっていた頃が落ち着いた今、
みんなそれぞれ、仕事に行ったり、私生活が忙しく充実し日々を過ごしています。
それはそれで、とても有難いことです。
それでもいろいろ不安もあるし、ちょっと気になってる事とか、聞いてみたり話したりしたいこともある様な気がする様なしない様な感じがするかもしれないような気がする。(どっちだよ!)
とにかく、サバイバーって、治療も落ち着いても、なんとなくぼや〜っと気になってる事とか、やっぱりあると思うし、仲間の顔も見たいし。
そこで、ここいらで、同じようなお仲間で集まって最近のあれこれをお話出来たらいいなーという企画を立てました。

10月の末に連絡できて、近くに集まれそうながん友さんにお誘いをかけ、いろんなコンテンツを駆使し、わちゃわちゃと調整して、集まったのが
12月2日です。

集まっていただいた仲間は9人

今回はこちらのお店の個室を予約~

せっかく年末に集まるので、プレゼント交換することにしました!
20151209232847970.jpeg
くじ引きでウキウキプレゼント交換です

近い時期に同じような治療や手術を受けていた仲間の集まりです。
年齢も近い方が多くて、いろいろ感じたことがありましたね~。

もっといろいろ書きたいのですが。
このあたりで力尽きて来たので(えっ!?もう力尽きたって、やっぱばぁちゃんじゃん。)このオフ会の記事、続きます。。。。すみません。。。

もっと早く書けばいいのですよね~

すみませんm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/558-1d161b2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
