--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.28

これも、副作用ですか。

両手の平に、今までなかった黒いシミ・・・


image32.jpg
image33.jpg
見えにくいでしょうか??
日射を受けずらい手のひらですが・・・
これも副作用の色素沈着なのでしょうか?


そういえば、今日からゴールデンなウィークですね~

我が家の子ども達は、もちろん今日から学校、幼稚園はお休みですが、
ダンナの休みは明日からです。

温泉が大好きで、GWは、温泉大浴場の格安お宿とか、毎年行ってたけど、今年はわたしのアタマ問題があるので、大浴場は無理だよね

何しようか?
とりあえず、きぃちゃんが昨日コンビニで
「コレ、買っていい?」って持ってきた

image34.jpg

「とうちゃんがもうすぐお休みだから、やろうね」って買ったので、
今年初花火やっちゃおうかな(o^^o)♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/56-e459f8e3
トラックバック
コメント
ぽめさん、オハヨー。
一週間身体の上に何かが取り憑いてるのか???ってくらい重たい日々でした。今は特に何ともないです。不思議。。。

私も旦那様と同じ椎間板ヘルニア人間です。あれは大変です。
私の場合、将来骨ソソーショー?になった時に備えて手術しません!と医者から言われました。。(今手術しても、骨ソソ~になったらまた手術しなきゃならないし、とかetc.)
だから年に一回ぐらい、産まれたての小鹿さん状態になります。

ようは、酷い症状ではない方なんですね。
旦那様、お気をつけて下さい、、、


皆様、ゆっくり楽しいGWを~
しゃけははdot 2013.04.29 10:42 | 編集
シミ…うちも気をつけよう〜
とにかく日照せんように、と言われて日除けしまくってます。

こちらももうすぐGW休み〜
家事がめんどくさいけど家族巻き込んでもらっちゃおう(笑)
順調にいけば5/7二回目のFECです。
つかの間の休日、楽しんできてね〜
カズエオカンdot 2013.04.29 15:57 | 編集
しゃけははさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
なんというメリハリある(?)副作用。
最初の一週間が耐えどきなのですね・・・・

復活、お帰りなさい!!

でも、今度は免疫が落ちてくると思うので、あまり飛ばしすぎず大事にして下さい・・

しゃけははさんもヘルニアなんですか・・・
ホント、あれは大変そうですね(>_<)
うちのダンナも、ヘルニアは取ったのですが、狭窄症という腰の神経が圧迫されて痛む病気になりやすいので、将来気をつけるように言われてます。
が、気をつけるって何を??っつーカンジですが・・

しゃけははさん、腰の方も無理しないよう大事にして下さい。

体調がよければ、また覗きに来てください(´ー`)/~~






ぽめdot 2013.04.29 23:17 | 編集
カズエオカンさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ

家族巻き込んで協力して仲良くね~♪
しんどい時は甘えちゃいましょう(๑≧౪≦)

わたしは次のFECが最後の予定で5/9です。

一緒にがんばりましょうね(^-^)

ぽめdot 2013.04.29 23:24 | 編集
ぼめさん、こんにちは。

素敵なゴールデンウィークを
過ごされているご様子。
微笑ましく拝見しています。


手の平の色素沈着、
びっくりしますよね。
不吉?なホクロかと思って、
かなりショックでしたが、
医師に処方されたビタミンCで
随分薄くなりました。
(積極的に柑橘類果物を摂取し過ぎてる 
おかげもあるかも?最近、手の平は、
黄色いです(^。^;)。
シミより良いかな?と自分に言い聞かせ中)
市販のビタミンCでも良いと
主治医には言われましたよ。

参考になれたら、幸いです。

私はシミに反応してばかりで、
スミマセン(^-^;)

お大事に。
なごみdot 2013.05.02 15:39 | 編集
なごみさんへ

こんにちはヾ ^_^♪
コメントありがとうございます♪

そうそう、不吉なほくろ・・・(笑)思いますよね~。

ビタミンC、買ってきました(^-^)
もともと柑橘系のものも好きなので、レモングミとか、みかんの缶詰とか、デコポンとか用意してしまいました(^_^;)

顔もなんだか黒くなって来た気がするので、来週病院に行ったら相談してみようかな、と思ってます。

ありがとうございます!

なごみさんは体調いかがですか?
なんだか気候が不安定なので、体調くずされないよう、お大事にしてくださいね(^-^)









ぽめdot 2013.05.03 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
