--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.04

髪の話題に緊張するムスメ

Category: 家族のこと。
GW真っ只中ですね。

前半の3連休と後半の4連休の谷間の5月1日。

長女のはぁちゃんとそのお友達とわたしの3人で映画を見に行きました。
はぁちゃん、
とにかく嵐がだいすき!!で、二宮和也主演の「プラチナデータ」観に行きたいとずっと前から言われてたのです。

毎月1日は「ファーストディ」でお安く観られるからね♪♪

もう公開してからだいぶ経っていて、一日に一回しかやってない劇場が多く、今回行ったところは18:10~でした。
映画を見る前に夕飯を食べちゃおう、ということで、お店に入りました。

わたしが席に座って被ってたぼうしを取ると・・・
はぁちゃんの嵐ファンメイトのお友達が、
「きゃはは~、髪ぐちゃぐちゃだよ~」ってわたしに言いました。
わたしはヅラがずれないように、注意をはらいつつ、手ぐしで直し
「直った??」
お友達「なおった、なおった」


でも、そういう時、はぁちゃんの顔が
ピリッと緊張するのがわかります。

そのはぁちゃんの表情を見るたびに、わたしも少し切なくなります・・・・。


だけど~
映画面白かったです。
いや~、ニノ、かっこよかったよ~(≧∇≦)
さすがのハリウッド俳優!!


今夜の「嵐にしやがれ」も楽しみだね~、はぁちゃん

夏もわたしはヅラだけど、櫻井翔くんの「謎解きはディナーのあとで」も見に行こうね・・・

ちなみに、はぁちゃんの影響できぃちゃんも嵐だいすきなのです

で、我が家の二段ベッドはこんなふうになっちゃってます・・・

image36.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/59-a75bea17
トラックバック
コメント
私も嵐ファンなので、ギャアギャア言いつつ、読みました(笑)
ちなみに櫻井翔くんのファンです。
コンサート4年連続で落選なので悔しいっ!!

さておき、はあちゃん切ないです…
うちの息子達は中学生だし「オカンのハゲ見たくない」とかなりショック受けてるみたい。なるべく家では帽子かぶったりしてるけどね。難しいなあ。
少しずつ受け入れつつあるようだけれど、やっぱり子供心は複雑なんやろなあ。
いつもブログ楽しみにしてます。
同じオカンとして励みになります〜
今日午後から抗がん剤二回目の予定です。
ぼちぼち〜行きまっさ
カズエオカンdot 2013.05.07 08:39 | 編集
カズエオカンさんへ

コメントありがと~(^-^)

嵐、ママ世代にも人気ありますよね~!ファンクラブ入ってるママ友も結構います。
はぁちゃんも今年の始め、お年玉でファンクラブ入り。
あたしも入ってくれとせがまれてます(^_^;)

コンサート当たってほしいものですo(^▽^)o

乳がんは珍しい病気ではなくなってきているけれど、治療がちょっと特殊で、抗がん剤の副作用が大きいですよね・・・
特に脱毛は子どもにはショックみたいですね・・・
でも、治療が終わったら生えてくるし、元気になって「ハゲだったね~」って笑い話にできる日を目標にがんばりたいと思います。

抗がん剤、無事投与出来ましたか?
体調はいかがですか?
無理せず、お大事にしてくださいね。



ぽめdot 2013.05.08 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
