--
--.--



2013
05.10

FEC・4クール2日目ちょっとムカムカ

Category: 日記
4クール目になると、お薬も蓄積されてくるのか・・・
今日は朝からムカムカムカムカ・・・

つわりっぽい気持ち悪さがありました。
でもわたしは妊娠中、結構つわりが重かったので、気合があれば、どうにかなる!!
動けばムカムカも紛れたりするし

それに今日は、きぃちゃんが幼稚園で近くの公園にお散歩に行く日です
水筒、体操服、レジャーシート、レインコート・・ご用意して、お弁当も作らなくちゃねo(^o^)o

image43.jpg

「今日のおさんぽ楽しかったよ~
「おべんとう、一番に食べたんだよ~!!」
と、嬉しそうに帰ってきたきぃちゃん。

よかったね♪(^ω^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/64-64d029f5
トラックバック
コメント
お弁当、美味しそう♪
FECお疲れ様でした!今回はちょっと、気持ちワルさがあるみたいだけど、無理しないようにね!
私は今日TC3回目行ってきました。残りあと一回、今までのように副作用軽いと良いんだけどね(^^)
FECでも大丈夫だったぽめさんなら、次も大丈夫な気がする、お互い頑張ろうね(^-^)v
kafeoredot 2013.05.11 00:39 | 編集
前半戦無事終了、
おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
副作用少なくて、良かったね!!
治療中でも手抜きせず、
ちゃあんと可愛いお弁当つくってあげるなんて、アナタったら偉すぎるわ~(*ToT)

でもでも、無理せずに、お大事にね♪

キノコぽんdot 2013.05.11 18:05 | 編集
副作用のムカムカ、私もつわりとそっくりだなぁと思いました。


それなのに、なんと可愛いお弁当でしょう!
(私は冷凍食品に頼りましたので、、、(@_@;))
ぽめママの頑張りに脱帽です!!!


ぽめさん早く体調よくなりますように☆
しゃけははdot 2013.05.11 20:59 | 編集
kafeoreさんへ

こんにちは!コメありがとう(*゚▽゚*)
ちょっとしたムカムカはこれまでもたま~にあったけど、今回はちょっと強いかな。
寝込むほどではないし、普通に動けることに感謝です♪

辛い副作用に大変な思いしてる方もいるものね・・(><)


kafeoreさんはTC全何回の予定ですか?
お互い元気に過ごせるといいね!

お嬢さん達の様子はいかが?元気に学校行ってますか(^ω^)?




ぽめdot 2013.05.11 21:29 | 編集
キノコぽんちゃんへ

いらっしゃい~♪
コメントありがとう(^-^)

お弁当は型抜いてポン!で完成~♡
手抜きじゃい\(//∇//)\

前半戦の序盤がなんとか終わっただけだけどね・・
わたし、フルコース治療の可能性が高いからね(^_^;)

キノコちゃんこそ体調はどうだい?
お大事にね~(^O^)
ぽめdot 2013.05.11 21:53 | 編集
しゃけははさんへ

こんにちは(^。^)/

いやいや、煮物とグラタン・・美味しい冷凍おかずですよ~★(^_^;)
あとは型抜いて~♡♡
手抜き全開( ´艸`)

今までより少しムカムカが強いけど、寝込むほどでもない状況に、やっぱり感謝です(^-^)

しゃけははさんは体調どうですか?
無理せず、がんばりましょうね♪





ぽめdot 2013.05.11 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
