--
--.--



2013
05.17

プレゼント

Category: 家族のこと。
この間の日曜日は母の日でしたね。

ムスメ達からプレゼントをもらいましたよ

image45.jpg

色素沈着で「日に焼ける焼ける」と紫外線に恐れおののき、
UV帽子だの、襟巻きだのにアンテナが向きがちな今日この頃の母に、はぁちゃんはおこづかいでストールを買ってくれました。

きぃちゃんは「だいすき おてつだいチケット」と「ありがとうカード」。
まいにちおこしてくれてありがとうって。。。。
自分で言うのもナンですが、もっと母としてがんばってること、ある気がするけど・・・

ま、きぃちゃんがこう言ってるので、抗がん剤で、ちょっと気持ち悪くても、今日も明日も、よいしょっと起きてがんばっちゃうわけです(^-^) 



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/68-5082867b
トラックバック
コメント
お子さん達、かわいい(#^.^#)
ぽめさん、幸せだね♪
やはり、家族の存在は、私たちに頑張る活力を与えてくれるね
ようこdot 2013.05.17 17:44 | 編集
ようこさんへ

ありがとう(^-^)

今のわたしには、元気で明るい家族が大きな支えです。
がんばろうって思わせてくれるよね♪

ようこさん、体調どうですか?
リンパの方とか、抗がん剤の副作用とか、大変そう・・
無理せず、お大事にしてくださいね!

ぽめdot 2013.05.17 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
