--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.23

二度目ましてのランチオフ。

Category: オフ会
一昨日、5月21日(火)、ひなあられさんとランチしました~(^-^)

お会いするのは2度目のひなあられさんですが、ハーセプチン以外、わたしの受ける治療とほぼ同じ治療を受けた先輩なので、頼れるがん友なのです。

誕生日も数日違いだし、ウィッグを作ったお店も同じだし、おうちも近いし、いろいろな環境も似ています。
抗がん剤の日に、心配して、LINEでメッセージをくれたり、本当に心強い先輩です。

この日も抗がん剤でわたしの免疫が下がっている時期だろうと、気にかけてくれたのに・・・
わたしったら~マスクを忘れました・・・出ちゃった、サザエさん・・・・

さてさて、ショッピングモールに入っているいろ~んな飲食店の中で、この日行ったのは
こちらのお店

先月下旬にOPENしたばかり。

優しい優しいひなあられさん、「ぽめさんの食べたいものでいいよ~」と言ってくれまして、
前日はこんなわけでハンバーグだったので、和食にしてみました。

メインのおかずを選ぶと、3種類のお惣菜とご飯がおかわり自由。
ご飯は、白米と発芽玄米と季節の炊き込みご飯(この日はごぼうと牛肉)から選べます
う~ん、いかにも体に良さそうっ(*^_^*)

すごく美味しかったのに、ひなあられさんとのおしゃべりと食べることに夢中になっちゃって、写真を撮るのを忘れました・・・

お腹いっぱいになって、次はやっぱり先月OPENしたプレッツェルのお店で、おみやげを買いました~
image51.jpg

プレッツェル屋さんに並びながら、抗がん剤投与で腫れた血管を見せ合い「おお~」とか言ってる怪しい2人・・・

その後スタ○でソイラテをご馳走になっちゃいました!ひなあられさんありがとう

ショッピングモールをちょっと見てまわり、セール品のおっとカットソーを購入。   
 image52.jpg ←このお店、好きなのですが、最近我が家の近所の店舗がなくなっちゃったのですぅ・・・(ノД`)


ひなあられさん、ほんとにいろいろ案内してくれて、つきあってくれて、どうもありがとう♪
病気や治療のことも、いろいろ教えてくれてありがとう

すごく楽しかったでっす!免疫上がりました~!
また遊んでくださいねっ



あっ車のダッシュボードのところにありました・・・・マスク・・・
image53.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/72-97ea9f88
トラックバック
コメント
ぽめさんへ

先日は楽しかったですね♪
まだまだおしゃべりしたかったぁ~
プレッツェル、とってもおいしかったです。
お昼ご飯をお腹いっぱい食べたのに、子供たちとおやつとしてがっつりいただきました(^_^;)

現在大変な治療をしているもにも関わらず本当に元気で明るいぽめさんを見て、私も元気をもらえます(^o^)
私でよければ色々と聞いて下さいね。

マスクは車の中だったのねぇ~
風邪ひいてないよね?(-.-)
私はこの前の診察の時にベッドに横になる瞬間に主治医の目の前でヅラがとれたというハプニングから立ち直れていませんのよ・・・ヅラ生活一年だけど初めてのことでした(*_*)

では今度は私が遊びに行きま~す。
待っててね♡
ひなあられdot 2013.05.23 20:44 | 編集
ひなあられさんへ

ほんと、まだまだしゃべれたね・・・(^_^;)
楽しかったです~♪

プレッツェルはわたしも始めてのお店だったから、ちょっと心配だったけど、食べてもらえて良かったわ★

車にちょこんと置き去られてたマスクを見たときは、ため息がでちゃいました・・・(´Д` )

ヅラずれ事件のダメージから脱却できますよう、お見舞い申し上げますーm(_ _)m

こちらの地区にも遊びに来てもらうのを楽しみにしてます(*^_^*)

ぽめdot 2013.05.23 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
