--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.23

中間MRI検査。

Category: 通院・検査
先週、CT検査を受けましたが、昨日はMRI検査を受けてきました。

FEC4クールの投与が終わりましたので(しみじみうれしいな~(T ^ T))
来週から新しいお薬が始まるにあたり、検査して、前半戦(FEC)の治療の評価をしましょう、ということらしいです。

CTの時はヅラ装着でもOKだったのですが、MRIは脱がなきゃいけないのですね
ケア帽子はOK。

ネックレスは外したけれど、指輪は「外さなくても大丈夫ですよ」だそうです。




本当に運良く、お薬が効いてくれていて、治療開始前はあんなに大きくなっちゃってたしこりんは、大分小さくなって、注意して探すと触れるくらいになっています。

検査の結果に期待です


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/73-b5bf8976
トラックバック
コメント
こんにちは~! ぽめちゃん! しこりんが 小さくなって、、本当に まちゃんも 嬉しいよ!! 

よく、頑張ったね!
きっと、、もっと お薬が効いて 小さくなるよ、、!

実際、、まっちゃんの場合は パクリで 殆ど 消えてくれたから、、!

応援してるからね、、!
まっちゃんdot 2013.05.24 15:38 | 編集
まっちゃんへ

ありがとう(≧▽≦)ゞ

まっちゃんのあとに続いて、 しこりんをやっつけられるといいな〜ヽ(。・ω-。)★

いつも応援してくれてありがとう。本当に嬉しいです♫
ぽめdot 2013.05.25 16:06 | 編集
FEC4クール終了おめでとうございまーす。

看護師さんが言っていました。
「自分は良くなる。」って言っている人は本当に良くなると。
ぽめさんのMRIの結果が良いように私が言っておきます。
「ぽめさんは、良くなっているよ~。」

私は昨日帰ってきました。
ランチ、治療法が違いあまり参考にならないかも知れませんが、お願いしたいです。
himedot 2013.05.25 22:28 | 編集
himeさんへ

おかえりなさ~い!!

とりあえず、1クールですが、長い間、お疲れ様でした(^-^)

そうですね、前向きに考えるとうまくいくことってあるものね!
わたしも言っときます。
「himeさんも良くなってるよ~~o(^▽^)o」

お会いしましょうね。
ご都合の良い方法で、(メールフォームでも、鍵コメでも・・)ご連絡下さると助かります♡
ぽめdot 2013.05.26 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
