--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.27

殺菌がイタい。

一昨日の土曜日、家族で動物いっぱいのぞぅの国に行ってきました。

ダンナが前日に炊飯器のタイマーを仕掛け、
朝、おにぎり15個(あれ?うち、4人家族よね??しかも一人は幼児よね?)作って唐揚げ用意してくれましたっ!
これ持って出発!!

image59.jpg


ぞぅの国。
動物大好きなわたしには、すごく楽しいところです。
とにかく動物がすっごーく近いのです。

例えば、
image56.jpg


他にもこんなにたくさんの動物がとにかく近い。
image57.jpg

うさぎとか、馬とか、ヤギとか、豚とか、サルとか、犬とか、レッサーパンダとか・・・いっぱい触れます。

が、免疫がやや上がってきてる時期とはいえ、わたし、FEC4クールやってるし、4回目のFECの時の血液検査では、これまでで一番白血球低かったし・・・

人混みとか、動物たちとかあんまり良くないのかもな~と思いながら、動物がこ~んなに近いのに触るなって言われたって触っちゃうし。

てことで、殺菌消毒の備え。

抗がん剤を始めてからいつも携帯しています。
image58.jpg

手指の消毒スプレー。

折に触れ、シュッシュッと手に噴射。

でもこれって↓↓こういう手指の荒れにしみるんですよね。。。(T ^ T)痛いです。。。
image39.jpg

こういうアカギレみたいなものには消毒スプレーのようなものは良くないのでしょうか??


でも、とにかくぞうさん達、スゴ~くかわいかった~
今回はぞうさんの背中に乗れなかったのが心残り。
次は乗っちゃうぞう
待っててね~
・・・って、ぞうさんから言わせれば迷惑か・・・(^_^;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/75-b44e70dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
