--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.27

わたしは「多年草」

Category: 日記
「痛み溢れる魔法 それだけが僕のこころに灯をともす

君が残した痛みを糧に根をのばす多年草」





中学からの知り合いのバンドが先日、「無期限活動休止」しました。

そいつとは、ヒドイ 暇なときは週3.4回熱く語り合って(笑 )呑んだりした時期があったりしました。
う〜ん、若かったねぇ(^_^)a

今回活動休止したバンドは14年前に活動を始めて、路上ライブを経て、10年前にメジャーデビュー。

その後、いろいろ辿りまして、自分のバンド以外にもいろんな音楽活動をしながらバンドを続けていました。
そういえば、いきも○がかりのサポートで演奏したりしてたよね・・・

とりあえず、ファンの人達を残して、活動凍結するっていうので、めっちゃ久しぶりにライブに行かさせてもらいました。
image60.jpg

最後のライブで聴いた初期の頃のうた。

「君が残した痛みを糧に根をのばす多年草」
昔はこの歌詞の「君」が、元カレだったりしたんだけど・・・(笑)

いまは、「君」=「がん」だな・"(>0<)"・

病気を糧に、根をのばして、来年も、再来年も咲いてやる!!って今は思います!!!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/76-23f11e18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。