--
--.--



2013
05.29

FEC・4クールまとめ

最後のFEC。
まとめます~。

1週目(5/9~5/15)
嘔気(5/10)
胃部不快・胸焼け(5/10~16)

2週目(5/16~5/23)
血管の腫れ、痛み

3週目(5/24~5/29)
倦怠感


今回はこれまでより、少し胃部不快感が長引きました。
全体的にだる~い時が多かったけれど、ま、元気です。

気になるのは今まで見たことのない手や足のシミ的なもの。

image61.jpg

てか、自分の「黒いとこ」にこんなに敏感になったこと、今までなかったからなぁ・・・

もしかしたら、これまでもこの程度のシミ的なものがわたしに出現してたのかもしれないな~、とも思ったりしますが・・・
全体的になんとなく黒ずんできたなってことは確かですねぇ

ともあれ、明日から、
「ハーセプチン&ドセタキセル」
の予定です


追記
とうとうFEC4回目で生理止まったみたいです(~_~;)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/77-de182236
トラックバック
コメント
はじめまして、blogめぐりをしていたらこちらの記事を拝見しました。
私は今、EC治療3クールを終えているのですがまさにこちらの画像にあるシミが手のひら、指と足の裏に出来てます。周りにこのような症状の方がいなかったので不安に思っていたのですがやはり抗がん剤の副作用だったんですね。このシミは消えることはないんでしょうか…
きょんdot 2013.10.21 16:00 | 編集
きょんさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます(^-^)
とても嬉しいです。

抗がん剤治療中、手のひらや、足の指などにできていたシミは、気づくと消えていました。
抗がん剤が終われば、大丈夫ですよ!

きょんさんはそれ以外の副作用はどうですか?
できるだけ軽く過ごせますように祈っています。

良かったらまた覗きに来てください。
ぽめdot 2013.10.22 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
