--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.30

黒おかめの憂鬱

最近、なんだか顔が丸い。
ほっぺがぷっくりしてる気がします((((;゚Д゚)))))))

実の母は容赦無いもので。
「この辺(頬の辺り)に肉がついた」とバッサリ
(ーー;)

確かに治療始める前と比べて2kg増えました....

で、小顔になるコロコロするやつでほっぺをコロコロ コロコロ…してみます。
これ効くのかな(^_^;)

あぁ、ほっぺがぷっくり。
おかめです
あ、でもおかめちゃんって色白ですね。
わたしの顔、今やや黒め。
黒オカメ。
最悪。。。( ̄◇ ̄;)




そんな黒オカメなわたし。
ただいま病院で抗がん剤の準備ができるのをベッドで待ってる最中です。


今日から新しいお薬。
「ハーセプチン+ドセタキセル」

副作用が辛いでおなじみのFEC療法中でも、比較的元気ながん患者だったこのわたし。

新しい薬もきっと大丈夫、という気持ちと、FECとは違う副作用にビクビクする気持ちが入り混じります
(。ŏ﹏ŏ)

今回も無事に過ごせますように。。。。


おっと、ドセタキセルの副作用に浮腫みがっΣ(‘◉⌓◉’)
おかめ加減が増すのでしょうか。。。

コロコロしなきゃ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/78-52f83163
トラックバック
コメント
ぽめさん、新しいお薬になったのね。
体調はいかがでしょうか?
私は、今日はFEC5回目投与中です。
何回やっても嫌だわぁ(>_<)
ゴール目指して一緒に頑張ろうね!
ようこdot 2013.05.31 10:55 | 編集
ようこちゃんへ

ようこちゃん、がんばってますね。。
針ちっくん、大丈夫でしたか??

一緒に始めた化学療法、お互いしんどいこともあるけど、乗り切ろうねっ!!
ぽめdot 2013.05.31 19:05 | 編集
はじめまして、らんらんと申します。
いつもブログ拝見しています。
私はぽめさんとほぼ同時期に同じ治療をしています。
FECが終わったのも同じ日で、昨日からハーセプチン&タキソテールが始まりました。
今朝退院してきましたが、身体の辛さはFECの時よりずっと楽です。
ただ手足の先がかゆくてかゆくて…
私はブログやってないのですが、またコメントさせてくださいね。
FECの副作用も少ない方で助かりましたが、早くハーセプチンだけになって欲しいです。
ぽめさんも最小限の副作用で過ごせますように(^^)
らんらんdot 2013.06.01 00:08 | 編集
らんらんさんへ

こんにちは、はじめまして。
読んで下っさって、コメントくださって、ありがとうございます。

嬉しいです(^-^)

入院で投薬されたのですね。
同じタイミングで、同じ治療されている、なんだかご縁を感じます!!
FECの副作用が軽めだったというのも同じです。
今回も少しでも軽く過ごせるといいですね。

一緒にがんばりましょうね。

また遊びに来てください。




ぽめdot 2013.06.01 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
