--
--.--



2013
06.01

ドセ+ハーセプチン 1クール目☆腫瘍内科Dr.診察編。

看護師さんの問診終了後は、腫瘍内科の先生の診察です。

Dr.:「FEC終わりましたね~」
ぽ:「はい、おかげさまで。」

Dr.:「血液検査は、今日は投与するには問題ないですね。白血球3500、ヘモグロビン10.3、血小板31万、腎臓も大丈夫ですし、予定通りやりますね。」と。

手指の軟膏については、以前、皮膚科で処方してもらったことのある、
ヒルドイド軟膏(保湿剤)とアンテベート(ステロイド軟膏)を出してもらえました。

あとの薬はまだストックがあるので、今回処方してもらうのは、この軟膏だけです。

Dr.:「じゃあ、今日はドセタキセル、初めてのお薬ですけどぉ・・・」
ぽ:「あの、ハーセプチンもなんですけど・・」
Dr.:「およよ・・・ハーセプチン・・ちょっと待ってください・・」

先生、あなたもですか

てか、「およよ」って・・・リアクション面白いんですけど・・・

またしても、暫しパソコンをカチカチ。

Dr.:「ごめんなさいね、そうですね、ハーセプチンもですね。」

ハーセプチンもやってもらえるみたいです。よかったよかった。

危ない危ない

そして、この後は、乳腺外科の主治医の診察へと続くのです~

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村















トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/80-815593d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
