--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.06

さらさらヅラコンビ、ランチへGo!

Category: オフ会
昨日の記事の美容院でのウィッグ調整などが終わると13時になっていました。

はらぺこのウィッグさらさら女子2人、わたしとひなあられさんは、それではランチでも・・・ということになりました

新○浜にあるお店に行こうと近くに車を止め、目当てのお店に行くと、
さりげなく「貸切り」の文字が。

日曜日だし~、6月だし~(世の中ジューンブライド月間)・・結婚式の二次会で、貸切りになっていました

そこで、周辺をウロウロするはらぺこなわたし達。
15分くらいのウロウロの後、イタリアンのお店に入りました。

パスタとピザのランチがあって、優柔不断に3、4種類食べたいとかブツブツ言いながら、最終的にこれを食べました。

image65.jpg

トマトソースのパスタ久しぶりでした。アボカドっていうのも珍しくて惹かれました♡
美味しかったです(*≧∀≦*)

この日、わたしが車を出したからって、ひなあられさんったらご馳走してくださいました(◎o◎)!
抗がん剤後3日目のわたしの運転に恐れを抱いていたであろうに、(そんなこと言ってないって?)なんて親切なんでしょう!!

ご馳走様でした 

その後、混雑激しい道路を通って、ひなあられさんのご自宅近くのショッピングモールの辺りまで送って、さよならしました。


混雑激しく、到着まで、通常より随分時間がかかってしまいまして、ごめんなさいな感じでした。

でも、ランチの時間も、渋滞の帰り道も、たくさんお話ができて、わたしはとっても楽しかったです(←カップルか)

温泉行きたいよね~、岩盤浴したいよな~、ダイエットに水泳とかしたいよね~、でも、ヅラがね~とか、大した身もない話がやけに楽しい♡

お子さんの話とか、学校の話、美味しいラーメン屋さんの話・・・

病気以外のいろんな話題も楽しい♪


とっても楽しい時間をありがとうございました
病気がつないだご縁に感謝です

ひなあられさん、今日行けなかったお店にも、今度行こうねo(^▽^)o

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/85-2935fb5f
トラックバック
コメント
ぽめさ~ん
楽しかったねぇ~
運転してもらってありがとうございました。
いっぱおしゃべりできたね♪
まだウィッグさらさらです(^_^)v
今度はあのお店でランチしようね。
ひなあられdot 2013.06.06 12:07 | 編集
ひなあられさんへ

ありがとう!
ランチ、ほんとにごちそうさまでした(*^_^*)

楽しかったね!

副作用のこととか、いろいろ参考になってます。
またご飯行こうねo(^o^)o
ぽめdot 2013.06.06 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
