--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.11

疲れてないっ!

Category: 日記
今日、きぃちゃんの幼稚園に用事があって行きました。

あるママに言われました。
「忙しいみたいだね~?大丈夫?きぃちゃんママ(わたしのことね)大変みたいって、よく聞くよ~」と。

えっ?忙しい?大変?
どこからよく聞くのか・・?

すると、他のママからも・・
「疲れてない?この前の参観の時(参観とはこちらの日)も、ちらっと見たら疲れてるな~って感じだったし。みんなPTAが忙しいんだよって言ってたよー」と心配してくれてました。。。。

みんなが言ってた!Σ(‘◉⌓◉’)
うーん、みんなからお疲れ主婦に見えてたか〜


正直、自分ではいつもと同じようにしてるつもりだったんです。
でも、案外そう見えてないみたいです。

忙しいから疲れてる・・・と周りの人は思ってるようだと今日初めて知りました(^_^;)


なんだかまだまだ修行が足りんですね

幼稚園ママ友達に病気のことを伝えないなら、心配されないようにしっかりしなきゃですね。


う~ん、がんばろー!おーっ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/92-8fa64608
トラックバック
コメント
私も少しだけ心配?噂?されてるらしいです。  


、、、フムフム、、、


私達のカラダ、戦っている最中です。
ガンと戦い、抗がん剤と戦い、副作用とも戦い、、、、、 
もう大変だー!!!(>_<)


今まで充分すぎるくらい頑張ってるぽめさん。

周りの皆さんを心配させない為に頑張るなんて、、、


頑張りすぎすぎすぎーー(^O^)



周りの心配は有り難く受け取って、、、


ぽめさんのカラダを一番に考えちゃおヘ(^o^)/


、、、、、


なーんて、エラソーな私。


でもでも悩み事は同じかな。。。


私はぽめさんほど頑張ってないですけどね(^O^)



いつもブログ書いてくれてアリガトーです!



ではでは~

しゃけははdot 2013.06.11 21:40 | 編集
しゃけははさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ

治療の前と同じようにしてるつもりなのにな~。
みんな案外よく見てるものですね(→o←)ゞ

こちらこそ、いつも読んでくれてありがとー(^O^)








ぽめdot 2013.06.12 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
