--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.12

前髪の妙。

ウィッグをかぶってると・・

気になるのが前髪。

わたし、日によって、または、時によって前髪の長さが変わってるのかもって気がします
(^_^;)


ウィッグのかぶり具合・・前気味に深くかぶるか、後ろ気味に浅くかぶるかはちょっとの違いで前髪の感じがだいぶ違うんですね。
前髪というのは1センチで印象が変わるのです!!


わたしの場合、ウィッグを浅くかぶるとバカ殿の優香姫になります。
 
image68.jpg
ちなみにこれをやるとムスメ達にヒジョーにウケます

でも。
外では常時鏡を見てチェックできるわけではないし、不自然に前髪の長さが変わってないか、心配です。

前髪がこんなに顔の印象を決定づける重要ポイントだったとは、ウィッグ生活になって初めて知りました。


前髪・・・今度生えてきたら、以前より愛おしみ、大事にしてあげよう
と、しみじみ思うこの頃です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/93-a78e624f
トラックバック
コメント
こんにちは~!

まっちゃん、、この 「優香ちゃん」 大好き!
可愛いよね~!

私も、前髪が 伸びるの、時間がかかったよ、!
今も、天然パーマになってて、クルクル!
まっちゃんdot 2013.06.12 11:51 | 編集
可愛いじゃないですか(^^)
ほんと、外でウィッグなおす時には悩みますね~。
私ははじめは前髪を引っぱってなおしてたんですが、なんかおかしな感じになってしまうので、いつの間にか襟足のところを引っぱってなおすようになりました(^^)v
まわりには「全然大丈夫!」と言われても、浮いている気がするんですよね…^_^;
今日は血液検査に行ってきました。
例の全身筋肉痛ですが、2回目からは楽になるはずと言われました。
来週ですもんね!
頑張りましょう(^_^)/
らんらんdot 2013.06.12 21:48 | 編集
まっちゃんへ

優香ちゃんのお顔なら、あの髪型でも可愛いんだけどね~(^_^;)
わたしの顔にあの髪型はひたすら笑えるのみ(汗)。

前髪の印象って大事よね~・・



ぽめdot 2013.06.13 02:46 | 編集
らんらんさんへ

そうそう、わたしなんか、無意識に前髪引っ張っちゃったりするから、「おっとっと・・(^_^;)」てあわてます。。

周りの人達は実はわたしのウィッグに気づいてたりしたらどうしよ・・(´Д` )

血液検査お疲れ様です。大丈夫でしたか?
全身痛って、回を重ねると軽減するのかな?それは嬉しい(^O^)

来週!がんばりましょうね~★
ぽめdot 2013.06.13 02:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
